2014年11月19日水曜日

こんにちは、ちーちゃんです。




日に日に寒さが身にしみますね。皆様体調いかがでしょうか?
私は相変わらずここ最近はイマイチです・・・笑

突然ですが私は漫画を読むのが好きです。
当方女性ですが、少年漫画も少女漫画も大好きです(^-^)
絵が綺麗な漫画や面白いのが好きですねー。私のストレス解消方法の一つです。

最近「暗殺教室」という漫画を貸して頂きました。
週刊少年ジャンプで現在も連載中なんですって。

名前はえっΣ(゚д゚lll)??って思ったけれど、中身は面白いんですよ~(^-^)
「暗殺」がテーマなのに、爽やかにギャグかわからない説教が織り交ぜられてて、道徳的におぉ~と納得させられたりします。
貸して下さった方に感謝です(=^0^=)ありがとうございます!!

男性なら漫画好きと聞いても何も思わないけど、女性なのであんまり大きい声では言えませんが、
時間を忘れて読みふけってしまいます。
映画やDVD鑑賞もたまにはいいけれど、自分勝手な私は(笑)、自分のペースで読めるのでそこがいいです(^-^)

さ~、帰ったらまた続きを読むのを楽しみに頑張って働きます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿