2014年11月20日木曜日

こんにちは。 えいちゃんです。




益々 寒くなり体調が悪くなりやすいですね。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


昨日のニュースで高倉健さん83歳が 10日になくなったと報道されていました。

代表作に【幸福の黄色いハンカチ】【鉄道員(ぽっぽや)】【あなたへ】などがありました。

文化勲章・紫綬褒章という 名誉ある章を頂く程の俳優でした。

自分に厳しく 人に優しい 義理人情にとても熱い人だったそうです。


この11月10日は

森繁さん・森光子さん 日本の大スターのお二方の命日でもあります。

昭和を代表する大スターを また一人なくなってしまい とても残念です。


でも、私たちの心の中には ずっと生き続けています。

天国でも 映画を作り続けて下さってる事と思っています。


ご冥福をお祈り申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿