2014年11月22日土曜日

初めましてこんにちは(^o^)/!!


本日からブログを書かせて頂きますりゅうくんです!

軽く私の自己紹介しますと
最近20歳になりたて(男)で11月1日からひるがおハウスの
アルバイトとして働きはじめました!
まだまだ不慣れな部分がありますがよろしくお願いします(゜д゜)


さてさて
いきなりですが本日11月22日はなんの日でしょう。。。?


そうです!いい夫婦の日でもあーりーまーすーがー


実は今日!なんと!回転寿司の記念日でもあるんです(^^)
なんとこの日にお寿司が皿に乗って回りだすという画期的なこと
が生まれたんです!すばらしい(´▽`)

みなさんが好きな寿司ネタはなんでしょうか?
ちなみに私はサーモンとアナゴ、サンマetc...
数え挙げればキリがありません(笑)

またこれからたまにブログを書かせてもらうことがあるかもしれませんが
どうか温かい目で見守ってください(・∀・)
お寿司大好きりゅうくんでしたー

0 件のコメント:

コメントを投稿