2014年11月12日水曜日

こんにちは、ちーちゃんです☆.。.:*・




情けない話です。
昨年我が子達七五三の前撮りをしました。
こんなにおっきくなったのかと感慨深かったのですが・・・。

私、肝心のお祓いをするのを忘れていて、昨日作業所にいるみいちゃんと話してて
「あーっ!!お払いするのを忘れてたー!!」と一年経って思い出しましたΣ(゚д゚lll)

私ってば・・・昔からどこか抜けているんですよね((>ω<。))
きっと人をいらいらさせることばっかりなのかもしれないですね、皆様ごめんなさいm( _ _ )m

さて。また風邪のひきはじめ的な感じなので、体調に気をつけながら仕事をしたいと思います\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿