2014年11月2日日曜日

ハーイ! ユキちゃんで~す(^O^)




ひるがおハウスの食品のお買い物を担当してから2ヶ月近く立ちました。
あっちこっちのお店を回って商品の底値を見つけては、「ワー!!このお店の方が安いー!!」と喜んでいます。自分だけで「やったー!!」という思いでいます。

『美味しいものをより安く』って、誰でもそうだと思いますが、入居者様から頂いているお金で買わせてもらっているので、入居者様に喜んでもらえるように、日々奮闘しています。

買い物もそうだけど、メニューをあれこれ考えたり、スタッフの方と情報交換をしながらみんなでやっていま~す。皆さんの健康を考えて少しずつ魚料理も増やして行きたいと思っています。

でもどうしてもメニューがマンネリ化しちゃうのよね・・・・。
この前、白身魚のきのこあんかけっていうのをカレイを使って作りました。割と評判良かったよー!

まだまだ勉強しなくっちゃ!! ガンバ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿