2014年11月16日日曜日

こんにちは、ちーちゃんです(*´∀`*)



またまた風邪を引いてしまいました。疲れがたまっているんですかね??
免疫力低下中です・・・(>_<)

今月限定なんですが、作業所の方で働く予定だったМさんが、ひるがおで色々と手伝ってくれています。
私も教えながら一緒に仕事をしています。素直な方で本当に助かっています(^-^)
教える立場というのはなかなか慣れませんが、教える分、自分もしっかりしなければいけないので、それも自分の勉強となっています。
色々抜けている私なので、もう少ししっかりしなきゃーーーファイトです♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o

今月も残り半月となりました。体調に気をつけながら頑張りたいと思います☆≡。゚.

0 件のコメント:

コメントを投稿