2014年11月6日木曜日

ハーイ! ユキちゃんで~す(^O^)



寒くなってきましたね。鍋の季節ですよねー。
今、鍋の上に描く「大根おろしアート」がブームになっているって知ってる?!
テレビでやってたけど、すごいよ、すごい。すごすぎる~!!って感じ。

おろした大根の水気を切って、固めて、猫・犬・カエル・パンダ・人の顔からキャラクターも・・・・
凝ってる人はスゴ~く凝ってるよ!!

インターネットで検索してみて!
「大根おろしアート」・・・・もう、びっくりだから。食べるのももったいないくらい・・・・。

誰が考えるんだろう・・・・?

でも、でもね!やっぱ絵心がないとダメよねー。
キャラ弁も作れない私だし、アートは無理だわ!
普通にみぞれ鍋でも美味しいよね(^O^)(^O^)(^O^

0 件のコメント:

コメントを投稿