2016年6月17日金曜日

こんにちわ、えいちゃんで~す。

梅雨に入り、天候が不順なので体調不良になる人が多いようです。
私は、頭痛持ちのため、気圧の変化があるたびに症状が出てしまい
辛い日がります。
でも、長年の付き合いなので何とか軽く済むよう対処しています。
薬を早く飲んだり、時間があったら目をつむってボーっとしたり
横になったりと、色々やっています。

 話は変わりますが、19(日)は父の日ですね。
何かプレゼントをしようと思っていたら、今月に入ってから
20年も使っている「カセットラジオの調子が悪い」と言って
きました。
これ幸いにお思い「そうだ、小ぶりのラジオをプレゼントしよう」と
決めました。

目が疲れるからテレビはほとんど見なくなったので、ベッドの脇に
置いて毎日聴いています。
外出もあまりしないので良いお友達です。
ラジオさん、ありがとう!
きっと父も喜んでくれると思います。

イチロー選手のように偉業はありませんが、
「この娘がいてくれて良かった」と思ってもらえたら最高です。

0 件のコメント:

コメントを投稿