2016年6月29日水曜日

女子会&Nさんを励ます会

女子会&Nさんを励ます会    みどりです。

「いつか一緒にお茶したいね」と同期入職した私達3人はそう言っていた。

そして、いつかが実現したのはほぼ一年後。家庭の都合でNさんが辞める
ことになったついこの間のこと。

世代の違う私達は、話しているうちにお互いに新しい発見があったりして、
話はつきない。

近所のファミリーレストランで延々としやべりまくりあっという間に数時間
過ぎてしまった。

それにしても、いつもきびきびと働いていたその姿を見ることができなく
なってしまうのは寂しい。

あさがおハウスで出会った私達、この出会いを大切にし、別の道を進むことに
なったNさんを微力ながら応援しようと思う。

そして、長居のできるレストランで又、おしゃべりしようと約束した。

元気な笑顔の彼女に会えることを期待している。

0 件のコメント:

コメントを投稿