2016年6月25日土曜日

ハーイ! ユキちゃんで~す。

ハーイ! ユキちゃんで~す。

この頃、夜7時半ちかくまで明るいよね!
今日は、梅雨の晴れ間で気分も少しイイ感じですね。

昨日は、ひるがおの6月の食事会でした!!
メニューは、お刺身の盛り合わせ、
盛り合わせとは別にマグロの切身(お店のサービス品ですが)
明太子、きゅうり、アボガド、コロッケ・・・等
さらにそうめん、しかもつゆは3種類
みそ仕立ての冷汁、鶏なんばんとしょうゆ味を用意

飲みたい派は、お刺身、サラミ&チーズをおつまみで。
食べたい派は、手巻き寿司とコロッケを
けっこう、冷汁が人気でしたね。

準備に私たちスタッフがテンヤワンヤしたけど
楽しくおいしく食べられました。😊
お刺身があると、心もお腹もリッチになるね~😊😊

お腹いっぱいになった人は別室でカラオケを・・・
まだまだ飲みたい人は腰を据えてそのまま食堂に・・・

最後は差し入れのアイス「しろくま」を10個限定でしたが
飲まない人からいただきました。
ごちそうさまでした。😊

0 件のコメント:

コメントを投稿