2016年6月7日火曜日

ハーイ! ユキちゃんで~す。😊

ハーイ! ユキちゃんで~す。😊

梅雨にはいりましたねー ジメジメして来ましたね~

昨日、6月6日は楽器に日 なんだって!!
昔、6歳の6月6日、その日からおけいこ事や習い事を
はじめたんだって・・・
昔だから、三味線やお琴なのかしら。
お習字やお裁縫なのかしら。・・・
きっと意味があることなんだろうと思います。

今だったら、ピアノとか・・・?
でも、手がちっちゃいと難しいよね~
でも6歳なら先生の言うことを素直に聞けて、新しい事に
興味をもって、取り組める・・・のかもね!
音符の読み方とか、小さい時に習うといいかも!!

小さい時に良い音楽に触れるってことは、とてもいいことよね~😊

0 件のコメント:

コメントを投稿