2016年6月26日日曜日

こばっちです

こばっちです
今日は さくらんぼの総本山
山形の寒河江をめざし 330分に高速道路にのりました








郡山Jctで分岐を間違い ナビを設定して 一般道を走り山越えの途中に朱色の鳥居がある
稲荷神社に出会い 車を止め
少し 歩いてみました
不気味 不気味 な感じ?

山のてっぺんに神社があるそうです よく当たる霊能力者が
いて 何年か前までは賑わっていたそうです 町の人の声です

また車を走らせると 壮大な自然を満喫 七ヶ宿街道 
初めて走り 感激 いやされました 
こんにゃく番所の玉コン
おいしいです

寄り道しながら 知り合いの
家で さくらんぼ狩り
楽しみ 24じ自宅に戻ってきました  新型プリウス

リッター30走りましたよ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿