2016年6月23日木曜日

こにゃにゃちはミツトシです(‘ω’)ノ

最近本当に梅雨って感じですよね~。

毎週水曜日にヒルガオとアサガオの食料を買い出しに

でかけるんですけどね。

確かここ三周間位毎回雨に見舞われてる気がしますよ´∀` )

今日はそんなに降ってなかったんで助かりましたけどね。

ただ雨だと利用者のKさんが仕事の都合上休みになるんですね

そうすると買い出しを手伝って重い荷物を持ってくれるんです

すごい助かります(^^

感謝(^^

たぶんKさんこのブログ見てないんで勝手に感謝しときます。

後は洗濯物ができないとか湿気が多くて過ごしにくいとか

湿気が多くて皮膚が溶けちゃうとか湿気が多くて体が緑色で触覚が生えてて

なんちゃら大魔王とか色々困ること色々ありますよね(´・ω・`)

まぁ梅雨は短いし雨も降らないと困るんで元気に乗り越えましょう!!

っではまたのブログで(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿