2015年3月2日月曜日

花粉症・・・???




いよいよ、3月に入りました。
あっという間ですね。最近は、年明けからイスラム国を始め、何だか悲しいニュースが多いですね。
ニュース好きな私は、見るのも悲しいニュースばかりで、心を痛めています。
自分も全然出来ていませんが、もう少し人に優しい世の中であってほしいと思います。

さて、最近は外出する度に鼻がむずむずします・・・。花粉症のシーズン到来ですかね??
薬を飲むほどでは重症では無かったりしますが、体が異常にだるかったり眠かったり、これは花粉由来なのかな?と思い始めています。
アレルギー体質には辛いものです。。。
春になって暖かくなって来たのはいいけれど、その点だけは辛いかな~と思います。

春はパステルカラーのお洒落がしたくなりますね。時間が許せばショッピングをしたいな~なんて思ってます。
私の唯一の楽しみだったりします。本格的な花粉シーズンではありますが、本格的な春が待ち遠しいです。

それでは、またです☆皆様も花粉症にはお気を付け下さいね♪
ちーちゃんでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿