2015年3月30日月曜日

感謝・・・♪♪♪




こんにちは、ちーちゃんです☆
さて、私事で恐縮ですが、この度4月より系列の作業所のオフィスひるがおの方へ異動させて頂くことになりました。

ひるがおハウスも4月で1周年となります!!!早いものですね☆
無事に1周年を迎えられましたのは何よりも喜ばしい事ですし、地域ぐるみでお世話になり、本当に感謝感謝ですね!!

私はこの1年で、仕事とは何か。というのをすごく考えさせられる機会をたくさん与えて頂いたと思います。
周りの皆さんに本当に感謝しています。
新たに職場が変わると言うことで、心機一転仕事に邁進していきたいと思っております。

障害を持っていても、何ら他の人と変わることはないんだ、とここに来てそう思いました。
素直な方たちばかりです。その純粋さにはこちらも勉強させていただきました。
色眼鏡をやめて、
ほんの少し見方考え方を変えるだけで、みんなが笑顔で過ごせるんじゃないかなぁ~と思っています。

オフィスの方でもブログを書かせて頂くことになっております。
またそちらの方でも宜しくお願い致します。

ひるがおハウスに関わる全ての方へ・・・ご健勝とご多幸をお祈りいたします。
本当に有難うございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿