2015年3月9日月曜日

おめでとう・・・☆★




先日5日、次女の7歳の誕生日でした。
子供の成長と言うのは、とても早いものです。私自身もそれだけ年を取ったということですね・・・(苦笑)

やはり女性は感情の持ち主なんだなぁということを最近実感します
私自身もそうですが、我が家は娘ばかりなので、最近口論が絶えません・・・・・・(苦笑)

私の小さい頃実家の近所に、、ヒステリーばばあ←言葉が悪くてすみません。。。という人がいて、そんな名前を勝手に付けていましたが。
全くしょうがないなぁと、子供ながらに思っていましたが、いやいや・・・出産して子供を育てる中に、自分も確実にそうだなーと実感しております。

その点、男性のサッパリ具合には羨ましくもなります。
ネチネチしてなくて、根に持つこともないですよね。一部違う人もいるかもしれませんが・・・。
男の人の友情もあっさりしてていいなぁーと思います。(女社会は腹の探り合いだったり、嫉妬など、色々あります。時々嫌になります。。。)
もし生まれ変われるなら男の人になりたいなぁ~(苦笑)

話はそれましたが、当日は次女と近所の高いけど美味しいと評判のケーキ屋さんで、色々買い込んでお腹いっぱいになるまで皆で食べました☆気をつけないと確実に太りますね・・・。もう春はすぐそこだから、薄着の季節になると言うのに。。。

さて。一生懸命仕事で体を動かしたいと思います!!それではまた来週~~~☆
ちーちゃんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿