2015年3月22日日曜日

 こんにちは、新芽です。


 この名前が似合う季節となって来ました!!!
 だんだんと暖かくなって、縁側での一服が最高ですっ(笑)

 さて、3月21日は春分の日ですね。
 ひるがおハウスでは、入居者様へのお昼ごはんで「おいなりさん」を出したいと予定しております。
 この時期になると、雛まつり・お彼岸・お花見・端午の節句などイベントが盛りだくさん!!!
 そのようなイベントの時には、ささやかではありますが、日頃とは一味違う食事を楽しんで頂きたいと
 考えております。
 
 土曜日なので、入居者様の中には、お仕事に出勤されている方もいらっしゃいますので、
 全員が楽しめるわけではないのですが……残念です。。。

 しかし、これからもこのような機会を設けて、1年楽しく過ごしていきたいです。

 以上、新芽でした(★Y★)

0 件のコメント:

コメントを投稿