2015年3月29日日曜日

こんにちは、新芽です!!!



ついに…4月1日をもちまして、「ひるがおハウス」1周年を迎えさせて頂きます!!!
様々な人々のお力添えを頂きまして、ひるがおハウスが平穏で笑顔が絶えない場所となり、日々「笑顔の花」が
咲いています。(笑)
今後も皆で協力し、さらに笑顔の花が咲きますよう、精進していきます!!!!
宜しくお願い致します。

さて、本日はひるがおハウス開設1周年記念でお昼から行いました、
BBQパーティーの風景を掲載したいと思います。



入居者様・入居者様ご家族・各種来賓の方々・地区の皆様・スタッフ等など
大人数でのBBQとなりまして、入居者様をはじめとして、笑い声や笑顔が絶えないBBQパーティーと
なりました。



*一部ではありますが、BBQパーティーの写真を添付致します!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿