2015年3月26日木曜日

は~い!ユキちゃんで~す ^0^

  高校野球見てる?

始まりましたね。春の選抜高校野球。
いいよね、高校生の一生懸命プレイする姿。どこの学校ってことではなく、頑張ってる君、その姿。応援したくなります。

埼玉県代表の浦和学院、やったね、初戦とっぱ。おめでとう!! 2回戦も応援するよー

見てるとね、自分も運動したくなってくるよ・・・・
身体動かしたくなる、 もう、だいぶ運動らしきことしてないな・・・・ 夜のウォーキングも一週間ぐらいしか続かなかったし・・・
花粉の時期が終わったら、何かやろう!! まず、ストレッチして、寒さで硬くなった身体を、少しずつほぐさなければ。

0 件のコメント:

コメントを投稿