2015年3月27日金曜日

こんにちは、えいちゃんです。



今月も後5日で、終わりますね。
早いもので、もう3カ月が過ぎてしまいます。
4月から、新たなスタートが始まり、入園、入学、入社式」があり、
気ぜわしい方もいlらっしゃることでしょう。

私は、特別忙がしことはないのですが、気温差に弱く、体調を崩しやすくて、ただいま風邪をひき、
喉に痛みがあります。しばらく引かなかったのですが、数日前出かけた時、薄着で外出し、夜寒かったのが
原因かなと思います。ちょっとした油断ですね。気をつけているつもりでも、うっかりが多い私なので、
「やっちゃった。」と、言う感じです。

早く治して、また元気に過ごしたいです。
皆さんも、くれぐれも体調に気をつけて下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿