2015年3月5日木曜日

は~い!ユキちゃんで~す ^0^  今日は何の日?



1年、365日。 ほとんどの日が、何々の日って、決まっているらしい・・・・
大事な記念日もあれば、語呂合わせのような、消費者の心をくすぐるだけの日もあったり・・・・
で、3月9日は、サンとキューで、サンキューの日だそうです。ありがとうと感謝をする日、らしいです。

毎日いろいろあるけど、1年に一度、この日だけでも、ありがとう! を身近な人に伝えよう!日頃、疎遠になっている方々
にも、ありがとう が伝えられたら、いいですね!

『ありがとう』を数えてみよう、1日何回 言えるかな ^0^

0 件のコメント:

コメントを投稿