2015年3月24日火曜日

どうも、シー君です。


先週、大宮に行ってきました!
大宮駅は広いですね。ちょっと迷ってしまいました(^_^;)
慣れないと出口もわかりづらいですね。
駅を出れば周りは大きな建物が多く、少し田舎出身の私にはかなり都会だな~っと感じました!
あまり地元を出ないので余計に感じます。
まぁ用事があったためお店などには入れなかったのは少し残念でしたが、また機会があれば色々回ってみたいかなと思いました。
最近はまた寒い日がありますね。気温の変化がきついです!そろそろ暖かくなって欲しいです。
体調管理気を付けましょう!それではまた(⌒0⌒)/~~

0 件のコメント:

コメントを投稿