2015年3月1日日曜日

こんにちは~新芽です(*V*)!!!!


今回も2月に引き続き、月初めのブログ担当となりました。
あ~緊張です(笑)

さて、3月の思い出と言えば…‘卒業式‘です!
私が小学校~大学までで一番記憶に残っているのは、中学校です。
私の中学校生活は、バスケットボール漬けの毎日でした。
バスケットボール部に所属し、360日程は部活でしたね~(#W#:)
なので、思い出もたくさんあり、卒業式の時は、涙をたくさん流しました。
しかも…泣きすぎて体育館に卒業証書を置いて退場してしまって…(笑)

そんなこんなで、今年で24歳。。。。
次の式のような行事は、「結婚式」かな~と最近思っている新芽でした。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿