2015年3月12日木曜日

は~い! ユキちゃんで~す ^0^


決して、忘れてはいけない日 がやってきた。
3月11日、もう4年になる。 早い、時の流れは速い。
地震、津波、そして原発・・・・・生活は、もとにもどっていない。復興はあまり進んでいない、

原発だって、処理にあと何年何十年かかるのか?
それでも、決して忘れてはいけない日、この日何があったのか。
次の世代に伝えていかなければ・・・・・同じことを、繰り返さないために。

ひるがおハウスの最寄り駅のある、東武東上線では、3月11日 午後2時46分 に、電車が一次停止します。
車内アナウンスは、訓練のため一次、停止します。と放送されたそうです。

訓練も大事です。 心で気がつくことがもっと大事です。
命より大切なものはないのだから・・・・そう思います。 

0 件のコメント:

コメントを投稿