2015年3月8日日曜日

こんにちは、新芽です!!!


3月になりまして、温かい日が続き、やっとだ~って感じです。
なぜかと言いますと…温かい方が好きだからです。(笑)

私は、大学3年生に海外研修で「インドネシアのバリ島」に行った経験があります。
暑いくらいの湿度と温度で、人懐っこい人達ばかりでした。
しかし、生活水準としては、その日暮らしのような状態がほとんど…。
テレビで見るバリ島は、リゾートのイメージがあったばかりに涙が自然に出て来ました。

私達が当たり前の食事・居住・生活が本当に恵まれていると
2~3年経った今も心に刻まれています。

私は、今幸せです。
この幸せをひるがおハウスを通して、拡散していきたいです!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿