2015年3月13日金曜日

こんにちは、えいちゃんです。



昨日、今日ととても寒い朝でしたね。 でも、日中は暖かいので気持ちいいですね。
日も延びたので、時間が儲かったように思ってしまいます。

先週の土曜日に、次男と二人で近所に出来た、新しい文房具店「ぶんぐまる」に行って見ました。
息子から、「一緒に行って見ない?」と誘ってくれたので、嬉しくなり「そうだね。天気が良いから歩いて行こうか。」と
提案しました。すると「うん。たまには良いね。」と、言ってくれたので、歩きで出かけました。

久しぶりに、親子水入らずで色々な会話をして、10分ほどでお店に着きました。
元ユニクロの店舗で中が広く、たくさんの種類があり、お客さんも多かったのでびっくりしました。
1時間ほど見て回ったのですが、時間が経つのが早かったです。

息子はいくつか買い物をして、最後にペットボトルのお茶を私にご馳走してくれました。
帰りは、また、楽しく会話しながら、お茶を飲みながら家に着きました。
今後、チャンスを見つけては二人で出かけてみたいと思います。
以前より、前向きな気持ちになってくれたので、私もとても嬉しいです。(ウキウキ)

0 件のコメント:

コメントを投稿