2015年2月5日木曜日

は~い!ユキちゃんで~す ^ 0 ^



スーパー銭湯って 言われているお風呂やさんに行ってきました。
地元 越生の『ゆうパークおごせ』ってとこです。
越生に引っ越してから、初めて行きました・・・・・実は、少しかるく見ていたのです。たいしたこと無いだろうって。
ところがところが・・・規模は小さいながら、バラエティーに富んでいて、ジャグジーや寝湯、サウナ、ミスト、薬草の湯に日替わりの湯、(行った日はワイン風呂でした) 岩盤浴もあったよ~!!

たっぷり汗をかいて、リフレッシュ・・・2時間もお風呂に居たなんて・・・・
身体から悪い物が出ていったみたい、なによりも足のむくみが消えていたのには ビックリ!でした。 

ひるがおハウスの近くに、ふるさとの湯があるけど、行ってみたくなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿