2015年2月1日日曜日

こんにちは、新芽です。(●''∇'')ハロー♪


さて、2月一発目のブログなので、気合十分で参りたいと思います。(笑)

2月のイベントごとのメインといえば・・・・
「豆まき・恵方巻き」と「バレンタインデー」ですね!!!

今年の恵方巻きの方角は「西南西」だそうです。
正直・・・恵方巻きを食べきれるかという事で毎年必死な私からすると、方角を気にしていないな~(;´д`)。。。
今年は年女なので、黙って祈りながら完食したいと思います!ι(`ロ´)ノ(笑)

そして・・・・2月14日。男子が待ち焦がれているイベント・・・・バレンタインデー♥!
学生時代は、毎年本命チョコを必死で作っていたが・・・・今はあんまり関心なし。
だが、ひるがおにはたくさんの男性陣がいるので、作らない訳にはいかない。ヽ(;▽;)ノ

ひるがおの男性陣の皆さん・・・・一生懸命作るので、下手くそなバレンタインデーのお菓子を
ぜひとも受け取って下さいませ!!!!
以上、女子力磨き中の新芽でした。( ◔ิω◔ิ) ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿