2015年2月13日金曜日

こんにちは、えいちゃんです。



明日14日はバレンタインディーですね。
女子の皆さんは、気になる人がいたらチョコレートの準備をしていることでしょう。
おじいちゃん、お父さん、ご主人、兄弟、息子さん、お孫さん、会社の人、学生さん等、渡したい相手は
さまざまですが、思いの深さもいろいろですね。

私は、中学生の時一度だけ、同級生にあげたことがあり、ワクワクドキドキで恥ずかしさをこらえて手渡しました。
その人は、「ありがとう。」と、一言いって受け取ってくれたので、良かった~~^。^と、思い、感激しました。
そして、翌月13日、キャンディーを少し返してくれました。、思い出してみると、私もかわいい時があったんですよね~~。

月日が流れて、今は父と二人の息子にあげています。気持ちだけですが、
渡せる相手がいるだけでも、良しとしときましょうと、思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿