2015年2月15日日曜日

こんにちは、新芽ですっ(*V*)!!!



2月の後半にさしかかり、太陽が沈み、暗くなる時間も
日に日に伸びて来ました!!!
私は、春夏秋冬で一番は、「夏」二番は、「春が好きです~」。
まあ、温かいのが好きなだけですかね(笑)

さて、私事ではありますが、今週に小さい頃の親友が結婚します。
今年24歳なので、早い結婚ではありませんが、初めて同い年の子の結婚式なので
どのような格好したら? ご祝儀はいくら? などバタバタ…(T:T)

だが、幸せを間近で見れる事に今からワクワク…!!!
私は、故郷である「沖縄」で結婚式を挙げたい予定です(@w@)

以上…元気はつらつ!新芽でした!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿