2015年2月6日金曜日

こんにちは、えいちゃんです。



昨日の天気予報で、大雪の可能性がありましたが、今朝4時に起きた時、全然積もって無かったので、すごく安心しました。
車で通勤しているので、もし5センチ積もっていたら、早く起きてひるがおまで歩いていこうと思い、4時にタイマーをセットしました。なのでいつも通りに5時にセットして、又布団にもぐり横になりました。

雪はきれいだけれど、実生活にはいらない物です。
雪かき、事故、けがが多く、何より寒い…。なので今日はとてもよい天気なので早朝から元気に起きられて、気分爽快で仕事にも来られました。
もう今年は、雪が降らなければ良いのですが、そうはうまくいかないですよね~!

私は降らないことを切に切に、願っています。(自分勝手でごめんなさい( >д<)、;'.・)

0 件のコメント:

コメントを投稿