2015年2月24日火曜日

こんばんはシー君です。



最近は暖かかったり、寒かったり体調を崩しやすそうな天気ですね。
私は少し風邪を引いてしまいました。咳と鼻水だけですが、ちょっと大変ですね。

あと、この季節はやっぱり花粉ですね。花粉症ではないので分かりませんが
花粉症の方にはつらい季節ですね。
私は出来ればこのままならずにいたいですが花粉症は急になると聞いたことが
あります。なので、まだ気を抜けないですね。

2月も今週で終りになりますね。先月より成長できていると思いたいですね。
ですが、まだ始まったばっかりですので、もう少し頑張れるようになれたらいいなとおもいます。

では、また~

0 件のコメント:

コメントを投稿