2015年2月2日月曜日

雪が降りました~☃




先日、雪が降りました。大雪ではなかったんですが、今年一番の寒さだったように思います!
だいぶ、夕方になっても明るくて日が伸びてきたのかな~なんて思ってましたが、まだまだ寒さは続いております。

大人は通勤やら困ることが多いのですが、子供たちは喜んでいました。
自分が子供の頃もやっぱり嬉しかったですね。
昨年の大雪の時は、大人が雪かきして大変な中、子供たちはミニ雪だるまを作っててとても嬉しそうでしたo(^▽^)o

ただ、雪国にお住まいの方はこれが日常ですものね、本当に大変だと思います。
関東は雪が降っただけで大騒ぎですからね・・・。こっちはもっと大変なんだよ!!とお怒りの声が聞こえてきそうです。。。

1月もあっという間に過ぎ去り、春が待ち遠しいですね。
来月初めに次女の7歳の誕生日があるので、今から構想を練ろうかと思っております(*´∀`*)

それではまた☆彡 まだまだ寒いですので、皆様お体ご自愛くださいませm(_)m
ちーちゃんでしたm(_)m

0 件のコメント:

コメントを投稿