2015年2月23日月曜日

またまた風邪を引いてしまいました・・・(泣)




こんにちは、ちーちゃんです。
先日、末っ子が熱を出し、長女も熱を出し、私も微熱ですが寒気が止まらず、グッタリ・・・。
元気なのは次女だけという事態になってしまいました。

小さいころから体は強くはなかったですが、日々の疲れがたまっているんですかね??
昨年から疲れがたまると風邪を引くようになってしまいました。
不摂生もあると思うので、皆様も規則正しい生活を是非心がけて下さい!

そう、言っている私に説得力が全く無いので、私もなるべく早く寝たりするようにしたいと思います。

花粉もそろそろ飛び始めている時期ですので、こういう風邪もまだまだ流行っている時期はマスク様様です。
私の小さい頃はガーゼのマスクばかりで、使い捨てマスクはここまで普及していなかったと思います。
エコではないですが、やはり便利ですよね。
目の悪い私は、普段はコンタクトですが、マスクをしていると眼鏡がかけられないのが悩みですが、マスクを
しているだけで、体調悪い時は何となく落ち着きます。
女性の中には、顔を隠すという目的の方もいらっしゃるかもしれませんが・・・(笑)

それでは、また来週です。ありがとうございました。皆様もお体ご自愛ください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿