2015年2月22日日曜日

こんにちは、新芽です!( >д<)☆



今日は2.22…にゃんにゃんにゃん…ネコ?そう、 「ねこの日」です!!!!
ちなみに私は実家で、まっしろなオスのチワワを飼っています(笑)
…ねこ関係ないやん。。。(笑)

さて、最近の私の密かなマイブームは、「ダイエット」です。
私は元々スポーツが大好きで学生時代は毎日のように体を動かしていましたが、
就職して仕事が無い休日には、寝溜めして、友人などと食事に行くなどして、運動が疎かななっていました。
そのせいか、体重増加とともに体系の変化も気になりだし、ダイエットを始めたのでありました。

私の今のダイエットは、「炭水化物少量で、ウォーキングして、糖質摂取少なくすること」+「ルイボスティー」を飲むです。

ルイボスティーは、南アフリカ原産で、味はウーロン茶を薄くした感じであります。
カフェインなし・ノンカロリーで効果ありそうなので、毎日飲んでいます。

効果が出たら、またブログで発表します!!!!

以上、新芽でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿