2015年2月7日土曜日

どうも!こんにちはりゅうくんです( >д<)


2月に入り寒さが増して来てまいりました!毎日寒いです!

一昨日都心で雪が積もる積もるとニュースや天気予報で言ってたの
外出する際には
代えの靴下2足とタオル、濡れたものをいれる用のビニール袋3枚
もらったバイク用の手袋(バイクには乗りません(笑))
と、かなり準備していったのですが、帰りの夕方の時には雪や雨すら降っておらず
とんだ肩すかしをくらいました(笑)


まだまだ寒い日は続きます
皆さんも体調管理に気をつけて冬を乗り越えて下さい(-。-)

以上最近出掛ける時に雨が多くて雨男の疑いがあるりゅうくんでした(^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿