2015年2月4日水曜日

こばっちです。

こばっちです。
夕方 家に戻ると 庭に 白ぽいタヌキが
うろついていました
食べ物を探しに来たのでしょう
畑の物を 食べ 大きな穴を掘っているのは このタヌキなのかな⁉︎

タヌキも 生きるのに大変だね
明日 食べられる保証なんて
ないもの   一日一日が 勝負かな

今日の朝日TVでローカル食堂
ベスト6大繁盛の理由を観て
びっくりしました
20代前半に行っていた 食堂が
行列の店になっていたなんて
確かに モツ煮は美味しいです
三国峠の手前にあったと思います
永井食堂
17号をまっすぐです
私も 近いうちに 食べに行ってきます

0 件のコメント:

コメントを投稿