2015年2月10日火曜日

こんばんは、シー君です。



一ヵ月ちょっとがたって少しずつではありますが、慣れて入居者の方たちともコミュニケーション
もだんだん良くななってきたかなと思います。

話は変わりますが、最近右脳派・左脳派なるものをやってみました。
ちょっと前にも流行っていた気がしますが、自分の判定は右脳派でした。
理論的にとらえ、感覚的に考えるみたいです。(たしかそんな感じだったと思います。)
久しぶりにやってみいるとちょっと楽しかったです(笑)

なんだかもう少し突っ込んだのもやってみたいなと思う今日この頃でした。
では、今日はこの辺で。

0 件のコメント:

コメントを投稿