2015年2月18日水曜日

は~い!ユキちゃんで~す ^~^



飛び始めましたよ!  飛び始めましたよ!!  あのやっかいな スギ花粉!!!
また今年も、うっとうしい季節が、はじまりました。

去年は花粉の数が少なかったから、楽だったけど、今年は、去年の2~3倍なんだって!
ヒ― 誰かなんとかしてよ~ 

家に居る時は、遠慮なしに、おもいっきり大きなくしゃみをしてるけど・・・・
職場や公共の場では、やっぱりおとなしくしなくちゃね。
かわいらしいくしゃみの練習を、しなくては・・・

でもね~、忍耐あるのみ・・・なのよね・・・・

今年は、鼻の穴に直接ぬる薬を、使ってみようかな~
毎年、漢方薬と抗アレルギー剤を、飲んでいるの、
漢方薬、いいわよ。 ちなみにツムラの2番ですよ!

5月のゴールデンウイークが終わるまで、長いな~~花粉とのお付き合い…ファイト!

0 件のコメント:

コメントを投稿