2015年1月31日土曜日

どうもりゅうくんです(・∀・)



今日で1月も最後の日!こないだ年が明けたと思ったら
もう1月が終わりです早いものですね( ̄◇ ̄;)

さてそんな1月最後の日である31は日農地防災の日となっているそうです!

しかし農地防災に限らずこの乾燥した時期には消防車が走っているのもよく見かけ
火災が起きないよう地域の住民の方達が拍子木打ちをしながら
火の用心と言いながら夜回りしてるのも見かけます(・∀・)

自分だけは大丈夫と思っていても意外な所から事故や災害は起きると言われてます
気をつけていきたいものですね(>_<)

以上2月も早く終わってしまいそうで恐ろしいりゅうくんでした(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿