2014年8月11日月曜日

こんにちは!ちーちゃんです☆




うだるような暑さから一転、台風が近づいて少し気温が下がり
台風がさった今 また暑さが戻ってしまいました。

台風シーズンもこれからやってきますが、こうも蒸し暑いと体力がなくなりますね。。

夏休み真っ最中の子供達は宿題も嫌々ながら何とか教えて頂きながらやっております。

私が教えると感情でお互いイライラして進まなくなるので教えて頂く方がいるのはありがたいです。

あとの時間はゲームをしたり、プールに入らせてもらったり、夏休みを満喫しております。
でも夏休みも一ヵ月切ってるんですね!早いものです。。
来週は世話人スタッフも少しばかりお休みを頂きますので、
その間は子供たちと一緒にどこかに出掛けられたらいいな~と思っております。
何しようか色々考えるのも楽しいな~。妄想絶賛膨らみ中です。。。

では今週の勤務は終了です。今週も明るく楽しい入居者様と過ごせて有意義な一週間でした。ありがとうございました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿