2014年8月25日月曜日

みぃちゃんです。

先週火曜日に、ひるがおハウスのベランダに、
蜂さんが5~6匹飛んでいたので見に行ったら、
屋根と雨といの隙間に大きな巣を作っていました。

殺虫剤をたくさんかけてから、巣を取り除いたのですが、
中々、退治できず、巣の元が残っていたようです。

3日間飛び回り、金曜日にやっと完全退治できました。

ベランダ立ち入り禁止にしたので、誰も刺されず、何事もなく、本当に良かったです。
夏は、蜂さんが巣を作るので怖いですね。


蜂蜜は、とぉ~~ても美味しいのですが・・・・・・ん~~~残念!!
蜂さん、勝手なことばっかり言ってごめんなさい。


みぃちゃんでした(^◇^

0 件のコメント:

コメントを投稿