2014年8月26日火曜日

こんにちは、えいちゃんです。


また蜂さんの話ですが、先週の金曜日に、巣の退治できたと思っていたら
違う所に新しい巣を作っていました。 どうやら、ひるがおハウスは、
巣作りに格好の場所のようです。
それで、昨日sスタッフが、一人で頑張って根こそぎ退治してくれました。
ところが、蜂さんに刺されてしまい、右の親指がすごく腫れて、
とても勇気のある女性ですが、何とも痛々しいです。
私には出来ないので、偉い!!!と思います。  本当に有難うございました。
もう、作ってくれないことを願います。 皆さんも刺されないように、気をつけてくださいネ。

今日は、涼しくてとても過ごしやすいですね。
逆に、風邪など引かないように、気をつけなきゃと思います。
夏休みも、残り一週間となりました。
お子さん達も、宿題で大忙しかな??
二学期には、元気に登校出来ると良いですね^0^。

0 件のコメント:

コメントを投稿