2014年8月29日金曜日

こんにちは、えいちゃんです。


少しずつ涼しくなって来ましたね。
先週は寒いくらいでした。

ひるがおハウスの野菜たちも、夏を過ぎて、特にキュウリは、もうほとんどならなくなりました。
皆を楽しませてくれました。
でも、ナス、ピーマンは、まだ成長し続けていてこれからも収穫できそうです。
やっぱり、夏野菜は体を冷やして体調を整えてくれるんですね。
有り難たや、有り難たや~^0^

秋になると、さつまいも、栗がほくほくしておいしいし、さんまも旬だし、たくさんおいしい食材が出て来て、
正しく食欲の秋ですね。
また太っちゃう~!
自分に甘い私なので、食欲に負けて、まあ、いっか~。と言う所で。
肥満体にならないように気を付けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿