2014年8月27日水曜日

こんにちは☆ちーちゃんです。


先日誕生日を迎えました。
もう人生の折り返し地点でいい年だし、何となくその時は気分が落ち込んでいたので、当の本人である私は全く誕生日を喜んでいませんでした。

私からは何もアピールしていないのに(笑)、
周りの方からは誕生日だったんだねー?などありがたくも声を掛けて頂いたり、ひるがおからはとっても綺麗な花束を頂戴いたしました!!
気にかけて頂けるのがこんなにありがたいとは...。

最近自分にばかり矢印が向いてネガティブな思考しか浮かんでこなかったので、このありがたいなーと感じたことをきっかけに、
人様に対して矢印を向けて行きたいと思います。

恩返しですね♪


入居者様も就活の方向に向かっていて、自立の一歩を踏み出しています。
僭越ながら私も、入居者様も含め、いろんな方の良い所を見習いたいと思います☆

それでは、ちーちゃんでした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿