2014年8月24日日曜日

こんにちは、ちーちゃんです。


突然ですが私は文章を書くのが好きです。
20歳くらいの時、文通をしていたことがあります。
懐かしー!!
今は手紙よりもメールですよね。ラインかな??

そして高校の時はワープロ部という部活に入っていました(笑)
強制的に何処かの部活に入らなければならなくて...。

仕方なくでしたが、そこで身に付けたブラインドタッチがこのブログをパソコンに入力する上でとても役に立っています!
良かった、役に立って(笑)

得意なことはそのぐらいで普段の私はとても要領の悪い人間です。。
周りの皆さんに助けて頂きながらの毎日です。
日々足して頂いている事への感謝を忘れずに過ごしていきたいと思っております。

それでは、ちーちゃんでした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿