2014年8月5日火曜日

こんにちは。 またまた、えいちゃん登場です。 


今日も、自分でパソコンに入力してます。 
まだ、全然遅くて情けないけど、何とか頑張ってやってます。

こんなに暑いと、炭酸類が飲みたくなります。 
私は、アルコールは飲めないのですが、
ビールだけは、飲みたくなります。
と、言ってもコップ半分注いで、 のど越しの良さを
楽しむだけなのですが・・・・・・
それ以上は飲めませんが、う~~~ん・・・・ うまい!
と、思い、嬉しくなります。
たくさん飲める人は、是非飲みすぎに気を付けて下さいね。
熱中症になりやすいと聞いてます。  楽しいお酒にしてね^O^

0 件のコメント:

コメントを投稿