2014年8月28日木曜日

ハーイ! ユキちゃんで~す ^0^ 



22日はひるがおハウス 恒例 月に一度の会食(お楽しみメニュー)の日でした。 

メニューは「手巻きずし」です。
焼のりと酢めしで、好きな具を、自分で 巻いて 巻いて!! 
凄いよー! 具だくさん!! 
「いか、たこ、甘えび、鯵、ねぎトロ、卵焼き、ウインナー、納豆、きゅうりにレタス、梅肉とたくあん」
まだあったかなぁ・・・・・・  すっごく美味しかったよー!!
入居者のみなさん、いつもより食が進んだみたいで、たくさんめしあがっていました。
4月にも、手巻きずしをしたのですが、入居者さんがすくなかったので、
初めての方も、いましたよ。
 
おつまみに、枝豆、フライドポテト、サラダがあって、 そうそう ブリのあらで、ブリ大根も作りました。
ご飯は、なんと 1升5合炊きました!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿