2014年8月22日金曜日

気分転換♪

タイトル:気分転換♪

この前ブロクに載せましたが…


土、日曜日を利用して夏休みという事で、お出掛けDAYとなりました(^_-)


まず、お墓参りに行けてなかったのでお墓参りに行ってからショッピングモール♪
そして、プールで一日中遊んでお風呂屋さんにも行きました(^O^)/

私自身も気分転換になりかなり楽しんじゃいました(^-^)

子供達も喜んでくれて、家族サービスになったかな⁈
さぁ〜、明日から気持ちを切り替えてお仕事頑張るぞぉ〜>_<

皆さんも長い休みからお仕事スタートの方もたくさんいるのでは…⁈
まだまだ、暑い日が続いてるので無理せず頑張って行きましょう(^O^)/

みぃちゃんでした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿