2014年8月14日木曜日

こんにちは~!!ちーちゃんです。


生きていると毎日いろんな事が起こります。
何とか一日を無事に乗り切ることが出来た、という日々の方が多いのを感じます。

そんな私のストレス解消は音楽を聞くことです。
最近はBUMP OF CHICKENを良く聞きます。

昔からバンドが好きで、昔好きだった人がカラオケで「天体観測」を歌ってました(笑)
ボーカルの藤くんの声がたまらなく好きなんです。
モロ同世代なのも親近感です。
歌詞やメロディーも聞いてるだけで元気が出てきますし、癒されます。。


でもバンドってボーカルだけが頑張っているだけじゃ成立しませんよね。
ギター、ベース、ドラム。
どれか一つでも好き勝手なことをしていたら皆を魅了するようないい曲はできませんよね。

チームワークそのものですね。
この仕事も本当にチームワークがあってこそですよね!!!

いつか大好きなBUMPのライブに行くこと&大好きなフィギュアスケートの試合を
見に行くことができたらいいな~☆とささやかながら夢見ています。

いつか叶うといいな♪


それではちーちゃんでした!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿